忍者ブログ
σ(Д`@me) が思ったこと、毎日の出来事などかいていきますよ(ノ´∀`*)

2024

0506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0315
とりあえず、σ(Д`@me) を知ってもらおう!!wということでw
毎度お馴染み100の質問!自己紹介です~♪
長いので暇なときに見てくれてォッケ♪d(`・ω・´)ォッケ♪ w

でゎw
(/*´∀`)o イッテミョー♪

■001■あなたのHN、性別、年齢を教えてください。
HN:めぃ(又はsorasora) 20歳になった女の子ヾ(*´∀`*)ノ♪

■002■今日は何年何月何日ですか?
2007年3月15日

■003■あなたの干支は?
ウサギ(*´ェ`*)ポッ

■004■あなたは、実家暮しですか?それとも一人暮らし OR その他?
実家ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
今年中には一人暮らししたぃo(`・ω・´)o グッ

■005■あなたの利き腕は?
左(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

■006■やめたくてもやめられないことは?
ン―(´-ω-`)―…無駄使いw
あとはスカイプ・・・w

■007■あなたが演奏できる楽器は?
クラリネット(ノ´∀`*)

■008■あなたのテーマ曲にするなら誰の何という曲がいいですか?
(*'へ'*) ん~
テーマ曲なんていらない(´∀`*)ウフフ

■009■何フェチですか?
これは・・・w昔からずっと変んないけど声・・・w

■010■涙もろい方ですか?
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
でも人前で泣きたくないいじっぱりΣ(ノÅ`)パシパシッ

■011■料理は得意な方ですか?得意な人は得意な料理は何ですか?
得意とまではいかないけれど好きw
最近はパスタ系にはまってるw自分で作るペペロンチーノとスープパスタ( ゚Д゚)ウマーw

■012■あなたの中のアイドルと言えば?
アイドル・・・w
興味ない( ´艸`)ムププ

■013■あなたの中でこだわっているものは?
こだわってるもの・・・
HPとか作ったときの色合い・・・w

■014■自分の名前(本名)が変えられるとしたら、何という名前がいいですか?
花菜がヾ(*・∀・)ノェェジャナィヵ♪
本当の名前には『子』つくけどこれいらないwww

■015■好きなアニメは?
アニメ・・・
あ~・・・wアクエリオン好きです・・・w
友達と一緒に見てからはまってしまいました(ノ∀`*)ヶタヶタ

■016■好きな連ドラは何?過去のドラマでもオッケェです。
最近のドラマわかんないw

■017■好きな柄は?
モノトーン・チェック柄

■018■好きな数字は?
2か8w

■019■好きなゲームの種類は?
ネットし始めてからはMORPGw

■020■好きなコスプレは?
したことないw
でもwメイド服きてみたいねw
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

■021■好きな音は?
音・・・
そよ風?w

■022■嫌いな音は?
電磁波?wスカイプしてる時にたまぁに聞こえるうるさぃ音(´・д・`)ヤダw

■023■好きなおでんの具は?
もちろん大根ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

■024■好きなおにぎりの具は?
梅と焼きたらこw

■025■好きなケーキの種類は?
前なら・・・チョコレートケーキとかショートケーキだったけれど・・・w
今はケーキいりません・・・w

■026■ショートケーキの苺はいつ食べますか?
甘さに飽きたら食べる・・・w

■027■何系の服が好きですか?
(*'へ'*) ん~
何系ってきまってないw
気分?w

■028■好きな人に告白する時、どんな方法で何と言いますか?
告白したことないからわかんないけど・・・w
σ(Д`@me) が好きになったら、好きって率直にいっちゃってること多いなぁ・・・w

■029■恋人にしたい芸能人は誰?
芸能人にはいません( ´艸`)ムププ

■030■恋人と初めてのデートで行きたい場所は?
一緒にいれて楽しいとこw
遊園地でも∑ヽ(*゚∀゚*)ノイイジャナーイ

■031■甘えたい方ですか?甘えられたい方ですか?
両方って欲張りですか・・・?w
甘えたいけど甘えて欲しい・・・w

■032■どこからが浮気だと思いますか?
ン―(´-ω-`)―…
キスしたら浮気になっちゃう(´・ω・`)
でもばれなきゃ浮気じゃない(`・ω・´)

■033■秘密は多い方ですか?
めっちゃ多い。
好きな人にはばれたくないことありまくり・・・

■034■失恋した回数は?
失恋したことないです(´・ω・`)

■035■こんな異性とは絶対付き合いたくない!それはどんな異性ですか?
σ(Д`@me) に頼りっきりの人。
あとは束縛がひどい人かなぁ・・・w
昔はw束縛されたかったけど度が超えた束縛されてからはあんまりされたくない・・・w

■036■ドキっとする異性のしぐさは?
たばこ吸ってるとこw
たばこ苦手だけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

■037■愛されるよりも愛したい派?愛するより愛されたい派?
愛するより愛されたいけど、愛さなきゃ愛されない気もするw

■038■自分が芸人だったら、担当は何?
ボケ
。゚(゚´ω`゚)゚。 ピー

■039■目玉焼きは、醤油派?ソース派?それ以外?
醤油か塩胡椒w

■040■海派?山派?
山ッ子なので山w
海は好きじゃない・・・w

■041■買い物は誰かと行きたい派?一人で行きたい派?
女友達かなぁ(´・ω・`)

■042■人前に出るのは得意な方?苦手な方?
苦手すぎるw
人見知りするし(´・д・`)ヤダ

■043■夜型?昼型?
夜型・・・w

■044■朝ご飯はパン派?ご飯派?
日本人なら米食え(`・ω・´)!!!

■045■朝、歯を磨くのは朝食の前?それとも後?
もちろん後だぉw

■046■寝起きは良い方?
疲れがたまっているときは、すんごぃ悪い・・・w

■047■自分の家に居る時の格好は?
Tシャツとかジャージ・・・w
人がきてもすぐでれる格好はしとく・・・w

■048■お風呂に入って最初に洗う場所は?
ン―(´-ω-`)―…
髪か顔からかなぁ・・・w

■049■朝はどうやって起きますか?
最近は目覚まし一つじゃ起きれないときがあって・・・w
目覚まし→携帯のアラーム(5分おき)+3回の計4回なってます・・・w

■050■寝る時の部屋の状態は?
部屋は真っ暗w
真っ暗なときはスカイプつなげッぱ・・・w

■051■あなたの変な癖は?
なんだろ・・・
あるけどわかんない(´・ω・`)

■052■ものすごい寒さと、ものすごい暑さ。どっちの方がマシだと思いますか?
寒さ(´・ω・`)

■053■カラオケでウケ狙いに歌う曲があったら教えてください。
ありません(`・ω・´)

■054■オススメのテーマパークを教えてください。
ディズニーランドがいいぉ(´・ω・`)

■055■その中でも一押しのアトラクションは?
ハニーハントがスキ━(*´∀`*)━ !!! 
でも、ディズニー独特のあの模様とか色使いのモノが近づいてくるとこわい(´・ω・`)マジデ
紫がかったやつに渦巻きとか・・・

■056■乗り物に酔う方ですか?
調子悪いとよいまくる・・・

■057■お酒は飲める方ですか?未成年の人は、自分は飲める方だと思いますか?
自分では飲めると思う。。

■058■お酒に酔うとどうなりますか?未成年の人は飲んだらどうなると思いますか?
自分がなにいってるかわからないくらいしゃべります(´・ω・`)
っと思ったら無口になります(´・ω・`)

■059■自分が生まれながらに持っていると思う特殊能力はありますか?もちろん思いこみでもOKです。
ありません(`・ω・´)

■060■自分がまだ母親のお腹にいた時の記憶はありますか?
ヾノ´Д`)ナィナィ

■061■あなたの保育園、幼稚園の時のクラスの名前は?
ぅへw
覚えてない・・・w

■062■子供の頃に集めてたくだらない物があったら教えてください。
おはじき・・・?w
ギザ10(´・ω・`)

■063■子供の頃の将来の夢は?
マンガ家( ´艸`)ムププ

■064■サンタクロースは何歳までいると信じていましたか?
小学校低学年?w

■065■通っていた学校のそれぞれの制服はどんな制服でしたか?
小学校は体操服、中・高はセーラー服w

■066■学生時代、一番思い出に残っている遠足や修学旅行について教えてください。
特になかったり・・・w

■067■ブレザー派?学ラン派?
学ランいいよね(´・ω・`)?

■068■セーラー服派?ブレザー派?
セーラー服∑ヽ(*゚∀゚*)ノイイジャナーイ

■069■ルーズソックス派?ハイソックス派?
ハイソックスw

070■偶然会った有名人の中で、これは一番スゴイ!と思う有名人は誰?
ヾノ´Д`)ナィナィw

■071■ボランティア活動に参加した事がありますか?
中学の時に数回w

■072■献血をした事がありますか?
ありません(´・ω・`)

■073■最高、何時間電話で話してましたか?
携帯は・・・5時間?
スカイプしはじめてからは24時間以上は当たり前・・・w
とりあえずお仕事行ってる間は切ってる感じ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

■074■最高、何時間待ってましたか?
20分w

■075■一人で遠出した中で一番遠かったのは?
ン―(´-ω-`)―…
兵庫→静岡w
静岡→東京w

■076■友達は多い方だと思いますか?
多くはないw

■077■よく使う顔文字は?
(´・ω・`)

■078■よく使うケータイの絵文字は?
絵文字つかわなくなったなぁ・・・w

■079■人に言われて一番嬉しいことは?
時と場合によってかわるw

■080■人に言われて一番嫌なのは?
どこがいぃ?

■081■あなたがお店を開く事になりました。それはどんなお店?またお店の名前は?
喫茶店(`・ω・´)
名前~募集中(´∀`*)ウフフ

■082■バンドを結成する事になりました。出来る出来ない関係なしとしてあなたは何担当?そのバンドは何人編成ですか?またそのバンド名は?
ベースやってみたいなぁ・・・
4人編成がいい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
バンド名は横文字つかってほしい(´∀`*)

■083■お笑いコンビを結成するなら、誰と組みますか?身近な人じゃなくてもオッケェです。そしてそのコンビ名は?
お笑いコンビなんてヤダヤダヤダ(´・ω・`)

■084■ここに体の気になる部分に塗るだけでその部分が引き締まるクリームがあります。一ヶ所だけそのクリームを塗れるとしたらどこに塗りますか?
お腹(`・ω・´)

■085■過去に挑戦したダイエット方法があれば教えてください。またそれは成功しましたか?失敗しましたか?
ダイエット目的ではなかったけれどw
スープダイエットwこれは今までやったダイエットで一番よかったぉw

■086■美容院には何ヵ月に1回のペースで行きますか?
縮毛矯正が切れる前(´・ω・`)

■087■歯医者にかかる事が多い方ですか?
少ないw

■088■人生の中で一番大きな事故、怪我は?
前の車にσ(Д`@me) が車ぶつけた・・・w
怪我は首数日痛くなったくらい・・・w

■089■今までかかった病気の中で、自分の中で一番ツラかった病気は?
突然くる風邪が一番きつい・・・w

■090■入院した事はありますか?
ないぉw

■091■機械には強い方ですか?また電化製品や携帯電話など、説明書がないと使えない方ですか?
弱くはないかなぁ・・・w
説明書はわかんないときだけみるw

■092■物は貯めないで捨てられる方ですか?貯めてしまう方ですか?
貯めるけどすぐ捨てれる・・・w

■093■今まで賞をもらった事はありますか?それはどんな賞?
覚えてない(´・ω・`)

■094■自分は何の生まれ変わりだと思いますか?
ナマケモノ(´∀`*)ウフフ
マターリ∑ヽ(*゚∀゚*)ノイイジャナーイ

■095■こんな人間にはなりたくない!それはどんな人間ですか?
影口を広めてく人にはなりたくない

■096■あなたの人生の汚点とは?
ネット世界にはいってしまったこと(´∀`*)ウフフ

■097■死ぬまでには一目見たい芸能人は?
いないーw

■098■あなたの密かな野望とは?
ヾノ´Д`)ナィナィ

■099■老後の夢は?
年金生活(´・ω・`)
うちらの時には年金ないかもだけど(´・ω・`)?

■100■最後に、自分について言い残した事をどうぞ!
最後まで見てくれて(・゚・アリガト・゚・)○oо(´っェ・。`)
こんなσ(Д`@me) ですがwww

これからも仲良くしてくださるとうれしいですw
これからも.:゚+。★(*ノェノ*)☆.:゚+。ヨロシク♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/29 ナカヒロ]
[04/03 めぃ]
[03/31 σ(・ω・ヵぼ*)]
[03/22 めぃ]
[03/22 BON]
プロフィール
HN:
めぃ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/13
職業:
フリーター
趣味:
ネット・クラリネット・お絵かき
自己紹介:
○HN○
めぃ
○誕生日○
昭和62.3.13
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP