忍者ブログ
σ(Д`@me) が思ったこと、毎日の出来事などかいていきますよ(ノ´∀`*)

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0318
(*´∀`*)こんにちゎ♪ 


体調もダイブ・・・よくなってきたのでw
明日から本当に!!wダイエット開始です~♪



σ(Д`@me) 、好きな人がいます・・・w
っていうかタブン付き合ってるハズ・・・


曖昧な理由としては・・・w
人にはあんまり言えないですが・・・

今の彼とも、ゲームで知り合ったのがきっかけですо
σ(Д`@me) 、アルティメット学園 乱っていうMMORPGを2005年の9月からやり始めてたんですょw

んで、2005年12月~3月いっぱぃまでゲームで知り合った人と恋愛してたんです(´・ω・`)
ゲームの中で出会って恋愛・・・って思われる人はきっと多いハズですょねw
出会いなんてどこにあるかなんてわからないですょw

まぁw
その人とはお互い仕事始めたり遠距離ということもあり、
付き合いは3ヶ月程度で終わってしまいましたが・・・
今でもいい友達としてやっていけてますw

年の差は大きかった・・・w
9歳もちがうとやっぱ大変ですw

その付き合ってた人と別れるということになる前にσ(Д`@me) 一人で悩んでたのがきっかけで、
今の彼と付き合うことになったんですがоо

3月半ばあたりから、スカイプもしなくなっててメールもσ(Д`@me) から送っていいのかなァって
思っちゃうくらいメール送るの躊躇してた時あったんですо

それで元カレが『友達の家が火事になってしばらく家に泊めることになった』
そぉいわれたときに、
なんかおかしい・・・っとか思っちゃったわけですょ・・・w

乱入ってブラブラしてる時に、他の人に『その武器いいですねぇw』って絡まれたことがきっかけで、
今の彼とかかわりもつことになったんです(´・ω・`)

『変なやつに絡まれたなァw』
って彼が耳でいってくれなかったら今までもかかわってなかったですね・・・w

絡まってきたあの人に本当に感謝の気持ちでいっぱぃです・・・w


それが今の彼との出会いですw
それから耳で話するよぉになって、σ(Д`@me) が相談したんですо
それで、
『それっておかしくない?』
そぉいう話になり、このままじゃダメだよねっていうことで
『話ちゃんとしてみな』っと言われてから、
1週間くらいたってたんですねо

こんな女じゃダメスギダ・・・
そぉ思っていても今の彼のやさしさに惹かれてしまいました・・・
弱ってるときにやさしい言葉で気持ち揺らぐなんて最低だと分かっていたけれど・・・
もぉだめだろうなぁっと思っていた(*σ・ω・`*)にはそれがとめられず・・・

モヤモヤしたままそれからまた1週間たって・・・
元カレに話きりだしたんです(´・ω・`)

結果は、
『お互いの関係が希薄になってきたよな』
『メールもそんなにしないし』
『これ以上は好きっていう気持ちにはなれない』
っといわれましたヽ(;´Д`)ノ 

そのときはやっぱ一番大好きだった人だったので、
言われたときはすごくショックでしたо
でも、
『友達としては好きだから』
『一緒にゲームやってて楽しめる』


それが元カレとの友達に戻るとぃう別れでした(´・ω・`)

そのあとも、今の彼とも乱で耳しあったりスカイプしたりするよぅになりました(´・ω・`)
でも、元カレが今まで付き合ってきた中で一番好きだったので、
なかなかふっきれずにいたんです・・・

乱の中でもσ(Д`@me) と一緒にいることがなくなったかわりに、
元カレはちがぅ子と一緒にいるよぉになり・・・
それ見るたびに本当に泣きたい気持ちでいぱぃだた・・・

まぁ元カレはσ(Д`@me) と別れた数日後に新しい子と会って付き合ってますけどо
今年の4月に結婚みたいですょ(´・ω・`)


まぁ、そんなダメージ大のσ(Д`@me) の支えが今の彼だけで・・・
悩みとか一緒にいる時間が多くなってきてやっぱり惹かれてしまい・・・
元カレと別れて吹っ切れてない・・・けど、
好きになったっということだけを伝えました(´・ω・`)


『気持ちはうれしい』
そんな感じのこといわれました(´・ω・`)


まぁ急にいわれてもしょうがないですょね・・・w

σ(Д`@me) も元カレとのことで不安になることが1つだけあったので、
中々付き合うとはいえませんでした・・・w


それは(´・ω・`)・・・

昔~今の恋愛(´・ω・`)②に続きます(´∀`*)ウフフ

ながくなっちゃったんで・・・w

((。´・ω・)。´_ _))ペコ






PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/29 ナカヒロ]
[04/03 めぃ]
[03/31 σ(・ω・ヵぼ*)]
[03/22 めぃ]
[03/22 BON]
プロフィール
HN:
めぃ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/13
職業:
フリーター
趣味:
ネット・クラリネット・お絵かき
自己紹介:
○HN○
めぃ
○誕生日○
昭和62.3.13
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP