忍者ブログ
σ(Д`@me) が思ったこと、毎日の出来事などかいていきますよ(ノ´∀`*)

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0407
こんばんわ(´・ω・`)


会えないとやっぱ寂しい(´・ω・`)
実際に会って会話しているわけじゃないから、言いたいことが思うようにいえないことは多い。。


なんかで見たけれど、
『不安な気持ちを相手に伝えなければうまくいかない』

なんかうろ覚えだけど。。。
こんな言葉きいた(´・ω・`)
今の彼の前の人とそぉだったかなぁ(´・ω・`)っておもた。

年の差もありすぎて、途中で壁みたいなものを感じてからうまくいかなくなった。
メールするのも電話するのも、付き合ってるならしてもいいのが当たり前なんだろうけど、
それさえもσ(・д・`*)できなくなってたくらい(´・ω・`)
まぁどまぃ(´・ω・`)って感じ。。


今の彼とは、実際にまだ逢えてない(´・ω・`)
不安はたくさんではないけれど多い・・・。

浮気するとかそぉいうのではないけれど。。

お互い同じゲームで知り合って今の関係になったから余計不安になっちゃうのかもだけど。。

彼がゲーム内で、いつも手伝いなんかしないのに『手伝いで狩りしてくる』っていうときがある。
σ(・д・`*)が(たぶんあの子いるんだろうなぁ)って思ってメンバーきくと、やっぱいる。。。


基本、女の子と一緒にいたり、ずーっと会話してたりしてるの分かるとやっぱ嫌になる(´・ω・`)
自分で分かるくらいうざぃ(´・ω・`)
こんなこと思わなきゃいいのに・・・って本当に思うけど・・・
やっぱ不安なんでしょうね(´・ω・`)


彼に好かれてるって自信がないから。


好きだよ。なんていってくれる人じゃないから(´・ω・`)
σ(・д・`*)が好きって言ってるからつきあってくれてるのかなぁって思うことが多く嫌になります。。。


彼を信じたい。って気持ちは大きいし、毎日スカイプしてくれるから嫌われてはないハズ。
だと思っているけれど。。
付き合ってる以上は、やっぱいつ違う子を好きになっちゃうのかなぁって不安はたえませんね(´・ω・`)


ゲーム内で実際に恋愛して結婚してる人も多いのがネットのすごさ。。
その反面、実際に会ってやり逃げされたとか。そぉいうのも聞いたことがある。


それが高校生の女の子っていうのを聞いてびっくりだた。
その子、友達だし・・・

相手は子持ちだっていうし。。。。

まぁ彼にそれを聞いて、友達のことちと引いたかも(´・ω・`)っていったら、
『お前も似たようなことあったじゃん?w』っていわれてしまった(´・ω・`)


違うっていったけど、似たようなもんですね(´・ω・`)
付き合って逢いに行ってそのあとぎこちなくなって終わりとか・・・

o┤*´Д`*├o アァー


会いたい気持ちはでかいけどやっぱ怖いねw
憎まれ口いわれてもやっぱ好きだ(´・ω・`)


最近は私がヤキモチやいたのを感づくよぉになってしまぃ。。。
鼻炎か花粉症で鼻スンスンやってると、
『はんべ』っていわれる(´・ω・`)

半べそかいてるって意味(´・ω・`)

かいてないぉ(´・ω・`)ヤキモチヤイテルケド。
そんなやり取りや、逢いにいくねー。って私がいったときのやり取りが
最近一番好きかも(´・ω・`)

不安に思ってたこと言えてよかった(´・ω・`)
手紙だったけど。。。
まだいえてないこと多いけど(ノД`) 

不安に思ったことを伝えるってやっぱ大切ですね(´・ω・`)
言ったらちゃんと考えてくれてるっていうのが分かる。。

彼には気使わせまくりで、イライラさせまくりで(ノД`) 

ダメダメな私です||ll○几ll||チーン。


ゲームにいると不安がいぱぃだぁ・・・w
彼・・・女友達多すぎ(ノД`) 
不安で不安でしょうがなくなる(´・ω・`)
私と一緒になにかやってたりしてたらいいけど。。


女のキャラと話してたりしてたら、やっぱきになっちゃうね(´・ω・`)
あの子気あるのかなぁっと(´・ω・`)・・・

バカもいいとこですね(´・ω・`)ハィ

o┤*´Д`*├o アァー

どぉしたらいいんだあああああああああああああああああああああああ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/29 ナカヒロ]
[04/03 めぃ]
[03/31 σ(・ω・ヵぼ*)]
[03/22 めぃ]
[03/22 BON]
プロフィール
HN:
めぃ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/13
職業:
フリーター
趣味:
ネット・クラリネット・お絵かき
自己紹介:
○HN○
めぃ
○誕生日○
昭和62.3.13
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP