忍者ブログ
σ(Д`@me) が思ったこと、毎日の出来事などかいていきますよ(ノ´∀`*)

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0326
こんばんわ(´・ω・`)

久しぶりの一時スカ禁止です(´・ω・`)

スカイプずーっとやってると、やっぱこぉなることありますね(´・ω・`)
相手を不愉快にさせる(´・ω・`)ショボーン

まぁσ(Д`@me) は普通に話ししてると思ってもやっぱり無理だったらしいо
乱にてちとσ(Д`@me) がやきもち~・・・

彼がずーっと青龍の学園前でオハナシо
最初はいろんな人いたみたいですが、そのうち一人の女の子だけになって二人でおしゃべりо
σ(Д`@me) ジュニアちまちまやっててそれやりにいくたびにその二人見かける・・・


(´・ω・`)イラィラ

(´・ω・`)モャモャ

ヤキモチですねハイ(´・ω・`)

スカイプかけてても会話ないですしо
彼がたまぁに気つかってなにかいうけれど、淡白な答えしか返せない~

彼『12チャンでプロレスやってるーー』
私『こっちやってないー』

彼『ポコタンヌ(犬)ひざにのせちゃってるんだからΣ(ノ≧д≦)ノ_"バン!!!いいでしょ(´∀`*)』
私『いいわけないぉ』

こんなんじゃぁ相手怒らすーーーー
今思えば(*σ・ω・`*)がこんなこといわれてる立場だったら、
そっけなさすぎてイライラしてますね(´・ω・`)ハィ


まぁ(´・ω・`)
ヤキモチなんてどぉしようもない(´・ω・`)
彼と女の子が二人でずーっと2・3時間話しててσ(Д`@me) 放置だったら皆もきっとそぉなるぉ(´・ω・`)
しらないけど(´・ω・`)


ヤキモチ焼いてるなんて彼にはいえるわけもなく、いったとしてもウザィって思われたくないから
あえていわないけど、言わないとスカイプ禁止だされます(´・ω・`)

言ったら言ったでウザィ思われ、言わなかったら言わないでσ(Д`@me) が態度にでてしまうので、
スカイプ禁止だされて・・・

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ 

ダメ子です||ll○几ll||チーン。


スカイプしてると会話してるかしてないかわかっちゃうから(´・ω・`)ショボーン
でもしないとしないで(・ω・`寂)........... 

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


スカイプきられたときの会話公開しちゃう(´∀`*)ウフフ

[3:08:47] 私:『 キラレター』
[3:09:05] 彼: 『ウザイから切ったヾ(`・ω・´)シ ダィ!!』
[3:09:06] 彼: 『|彡サッ』
[3:09:14] 私: 『なにが?』
[3:09:22] 彼:『 喋り方』
[3:09:30] 私:『 ふうつじゃn』
[3:09:35] 彼:『 まぁ』
[3:09:40] 彼:『 普通と思うなら思っておけばw』
[3:09:49] 彼:『 とりあえず今日はもうスカしないw』
[3:09:53] 彼:『 |彡サッ』
[3:11:56] 彼:『 全然直ってないからイライラするよ』

ここでσ(Д`@me) がチャットめんどくさくなったのでスカイプかけました(´・ω・`)

[3:12:58] 彼:『 でねーしw』
[3:13:04] 私:『 ん?』
[3:13:16] 彼:『 今かけたっしょ』
[3:13:22] 私:『 かけた』
[3:13:49] 彼:『 今日はしないよ』
[3:13:56] 彼:『 すげーイライラしたし』
[3:14:59] 彼:『 もしソレが普通の喋り方だって言うなら』
[3:15:07] 彼:『 もうスカしたくない』
[3:15:12] 彼:『 不愉快になるもの』
[3:18:14] 彼:『 シカトすんなら』
[3:18:22] 彼:『 もうスカ落とすね』
[3:18:24] 私:『 わたしは』
[3:18:29] 彼:『 うん』
[3:19:09] 私:『 いつもどおりにはなさなきゃって思って話しようとしたけどできてなかったらしいから』
[3:19:11] 私: 『ごめんね』
[3:19:39] 彼:『 らしいからって』
[3:19:44] 彼:『 自覚ないならいいよ』
[3:19:47] 私:『 わたしは』
[3:20:08] 私:『 じぶんじゃぁきにしてたけどやっぱどっかいいかたわるいとはおもってたけど』
[3:20:19] 私:『 そこまでわるいとはおもってなかった』
[3:20:32] 彼:『 ふーん』
[3:23:03] 彼:『 自分で治せる自信できたら』
[3:23:07] 彼:『連絡して』
[3:23:12] 私:『 もぉだいじぶdぁお』
[3:23:13] 私:『 だよー』
[3:23:16] 彼:『 それまでスカしない』
[3:23:23] 彼:『 そんなすぐに』
[3:23:28] 彼:『 直るわけないっしょ・・・』
[3:23:36] 私:『 いっときのことだから』
[3:23:42] 私:『 なおせる』


|・ω・)ノ[終]
この直後スカイプキタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!
チャットのやりとりみてわかるかもですがw
(*σ・ω・`*)のほうがイライラしてます(`・ω・´)

ケンカ(?)長引かせると後々気まずくなってしまうので最近は、
σ(・д・`*)もいいたいこというようになりました(´・ω・`)
仲直りできるよぉーに余計なこと言わない程度に(´・ω・`)
昔の(*σ・ω・`*)だったら、だんまりでpc落とされてしばらくしたら彼から
言われ放題でバイバイって感じですが(´・ω・`)

今でもたまぁにあるけど(´・ω・`)

ヤキモチやかない人になれたらなぁ(´・ω・`)
いいのにといつも思います。。。


焼いても気にしないようにって思って接していても
しゃべり方に出てしまったり。。。。。


多いのです( ノД`)シクシク… 

束縛したいとは思うけど、
『女の子と話さないで』
なんて口がさけてもいえません(´・ω・`)
(*σ・ω・`*)も
『男と話すな』
いわれたら無理なので(´・ω・`)
ゲーム上&生活上そんなことできないですし(´・ω・`)


我慢②・・・
( ノД`)シクシク… 

まぁとりあえずは普通にスカイプできるよぉになったのでいいでしょう(´・ω・`)

これからもきをつけますです(´・ω・`)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/29 ナカヒロ]
[04/03 めぃ]
[03/31 σ(・ω・ヵぼ*)]
[03/22 めぃ]
[03/22 BON]
プロフィール
HN:
めぃ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/03/13
職業:
フリーター
趣味:
ネット・クラリネット・お絵かき
自己紹介:
○HN○
めぃ
○誕生日○
昭和62.3.13
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP